2012年12月20日

師走を実感

連日寒い日が続きますね。
気が付けば12月下旬。早っexclamation×2

まだまだ年内にやり残したことが沢山…
師走、残りの日数を走り抜けていきますわーい(嬉しい顔)
頑張るぞう~るんるん

DSC_0645.jpgDSC_0647.jpg

ローズファーで作ったぴかぴか(新しい)首巻きぴかぴか(新しい)です。
薄手ですが、かなり温かいわーい(嬉しい顔)
ちょっと渋めの色です。

DSC_0650.jpg
こちらはキットです。
バイアステープとレース、リボンのヘアゴムです。
ちびっこへのクリスマスプレゼントにプレゼント
間に合えば、あと何個か作りたいなあと思っていますわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
二つともかわいー!マフラーはああいう布があるの?ふわふわで暖かそう♪
Posted by まあぼ at 2012年12月20日 10:24
そうなの〜
私も初めて見た生地です。
もうすぐ帰省します。
会えるかな。
Posted by 悠々 at 2012年12月26日 05:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60898144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック