2012年12月02日

スイーツな週末

とってもスイーツな週末でしたわーい(嬉しい顔)

夕方ママ友さんが、ドライブのお土産においしそうなメロンパンを持ってきてくれました。
DSC_0601.jpg
足柄SAの上下線で販売している限定品ぴかぴか(新しい)
富士山と金太郎。可愛くってどこから食べようか迷っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

最寄駅近くのCafeで開催されていた、子供服とアクセサリー小物ブランド『kubomi』さんのイベントへ行ってきました。
ママ友さんがこちらの商品の制作に関わっているので興味がありました。

そこで3日間限定のスイーツをオーダー。それがこちら↓
DSC_0612.jpg
かわいいランチョンマットはお持ち帰りるんるん
三つ編み形のクッキーや、さつま芋を使ったケーキなどどれも美味しかったです。
もちろん、数々の子どもグッズも本当に素晴らしく、なんて素敵なセンスなんだろうと感動しちゃいました。
プロの仕事ってこういうことなのねと納得させられる作品ばかり。
写真を載せれないのが残念な限りで・・・
興味のある方は「kubomi」で検索してみてねかわいい
子連れのママさんがたくさんいらしてました。
posted by 悠々 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60468581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック