2012年11月29日

初めての似顔絵

渋谷の109の前で、docomoのGALAXY NOTE 2のイベントが開催されていました。
最終日だったので、昼休み職場の人と参加してきました。

似顔絵師の方が、タブレットで似顔絵を描いてくれるという内容で、人生初の似顔絵を描いてもらいましたわーい(嬉しい顔)
しょっと恥ずかしいので、画像は小さめです。
nigaoe.jpg
息子にはママそっくりと言ってもらえたけど・・・私も似ていると思いますわーい(嬉しい顔)
どうでしょう?

それにしても、似顔絵師のおじさん(おじいさんな感じでしたけど)1度も描き直すことなく短時間で仕上げてくれました。
プロですね〜
posted by 悠々 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60400205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック