2012年11月24日

タイミングよく

久しぶりに新宿高島屋にあるユザワヤへ行ってきました。
目的があったわけではなかったけど、時間調整でぷらっとわーい(嬉しい顔)

たくさんの布にわくわくしながら店内を散策しているとぴかぴか(新しい)はぎれのタイムバーゲンぴかぴか(新しい)放送がexclamation

見に行くと10リットルくらのビニール袋に好きなだけ詰めて500円exclamation×2
制限時間10分時計
参戦するしかないexclamationと張り切ってきましたわーい(嬉しい顔)
DSC_0531.jpg

戦利品がこちら。20種類以上入っています。
定期的に行なわれているのなら、お友達に教えてあげようと思い店員さんに聞いてみたところ、不定期でタイミングが良かったということでした。
そうだったんだ〜ラッキーでした。

ゲットした布で早速りかちゃんのお洋服をるんるん
DSC_0524.jpg
コートを着せたいので、シンプルなデザインです
色違いで何着か作ってみたいなあ。

11月22日「いい夫婦の日」
実は、結婚記念日で10周年でした。
10年ってほんとうに色々ありすぎますよね。
ちょうど、息子の作品展を見に義理の両親も来ていたので、私の労をねぎらってexclamationいえいえ祝ってもらおうと心ばかりのケーキを用意。
結婚記念日%20%20祝10年.jpg
私の誕生日も忘れている夫へのイヤミも少々ありましたがたらーっ(汗)早めに帰宅した夫も含めみんなでお祝いしてくれました。
なんでも祝ってもらえるって嬉しいですね。
次の10年も頑張ろうっと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60259709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック