2012年11月20日

グラスツリー & グラスフィッシュ

週末友人親子と息子とともに品川水族館へ行ってきましたバス
イルカショーでは思いっきり水しぶきを浴びあせあせ(飛び散る汗)
かわいい魚たちに癒されましたるんるん
そこで見つけたのがこの「グラスフィッシュ」 ↓
DSC_0516.jpg
身体が透けています。
エサを食べたらどうなるんだろう??? なんて思いながらわーい(嬉しい顔)

帰り道、二子玉川駅の広場にバーワイングラスツリーバーが登場していました。
繊細なグラスがとっても美しくてぴかぴか(新しい)
ライトの色が変わるたびにため息が出るような美しさでした。
周りには、私と同じようにスマホで撮影する人だかりがわーい(嬉しい顔)
撮りたくなるよね。
ほんと美しかったです。
DSC_0521.jpgDSC_0522.jpg
DSC_0520.jpgDSC_0519.jpg
グラスつながりな一日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by 悠々 at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60173689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック