2012年11月15日

今年のバースデープレゼント

先月私のお誕生日でした。
そして毎年恒例?になっている義理姉からの嬉しい手作りプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)

なかなか写真がアップできずにいましたがたらーっ(汗)
りかちゃんのぴかぴか(新しい)ハロウィン・ゆかたドレスぴかぴか(新しい)です
すっごく丁寧な仕事で可愛すぎです〜

DSC_0496.jpg

しかもこのりかちゃん、
実はこの子です↓
IMG_1733.jpg

黒毛&姫カットで唇の色も変えてもらいましたわーい(嬉しい顔)まるで別人

お礼の電話をしながら、姉と話したこと。
なぜお店に黒髪のりかちゃんって売っていないのか分かったよね。
すっごくホコリが目立つからたらーっ(汗)
確かにお手入れしないといけないから子どものおもちゃに黒髪は不向きなんですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60071069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック