2012年11月01日

冬支度? イヤーマフを作ってみました

気がつけばもう11月exclamation
今年もあと2か月しかないexclamationと思うと年内にやらなければならない事が山積みで心配になってきます。
と言ってもなるようにしかならないので、考えても仕方ないですね。
ただ全力で頑張るのみですわーい(嬉しい顔)

ストレス発散は「手作り」が一番
作ってみたかったぴかぴか(新しい)イヤーマフぴかぴか(新しい)です。
DSC_0434.jpg
mahu.jpg


左が基本形で試作品。子どもっぽいデザインです。
右が大人用。
色が地味なのでリボンをつけて可愛らしくかわいい
写真では伝わらないのが残念ですが、すっごく肌触りの良いファーなんですわーい(嬉しい顔)
直接肌(耳)に触れるものなので、そこはこだわりポイントかな。

冬が楽しみでするんるん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59702210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック