2012年10月14日

スタンプカーニバルへ行ってきました

第6回スタンプカーニバルへ行ってきました。

消しゴムはんこ作家の津久井智子さんにも会えたし、初めてジェルキャンドル作りを体験でき、とっても楽しい時間でした。
こちらが作品です。
DSC_0373.jpg

子どもでも作れそう(やけどに注意してね)だったので、息子と一緒に作ろうと材料を購入わーい(嬉しい顔)
新しい楽しみが増えそうです。

どの作家さんも、消しゴムはんことは思えないくらいのクオリティの高さexclamation×2
思いっきり刺激を受けました。彫りた〜いわーい(嬉しい顔)
中でも、一番気に入ったのがぴかぴか(新しい)山口まくらさんぴかぴか(新しい)

DSC_0389.jpg

↑ 一目ぼれでした。
気さくな方でとても楽しい方でした。作品は本当に素晴らしく消しゴムにこんな細いラインが掘れるのかと、ただただ感心するばかりでした。

会場が浅草駅近くだったので、帰りにスカイツリーも眺めてきました。

DSC_0371.jpg

スマホ講座、2回目が終了したところですが問い合わせがあったり参加してくださる方もいらっしゃいます。すでに持ってらっしゃる方で参加してくださる方もいます。
みなさん「聞きたいことが沢山あるの〜」ということで、テキスト以外の内容も積極的に質問してくださいます。DSC_0357.jpg
↑ こんな雰囲気で開催中です。
なにより「楽しかった」と言っていただけるのが一番うれしいですけどねわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59217366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック