2012年06月17日

あじさいを愛でる余裕

最近とっても仕事が忙しいです。

それでも精神的にはまだまだ限界点までいってないなあと感じています。

なぜなら、息子のかよう塾に行く途中にアジサイが咲いていて、それを2人で色が変わってきたね。
綺麗だねと観察する心の余裕があるからわーい(嬉しい顔)

アジサイが特別好きな花っていうわけではないけど、この時期ほんとうに癒されるくらい美しいですよね。

IMG_2228.JPGDSC_0049.jpg

カップ型のミニかごにバテンレースをつけてご近所のSさんへプレゼント。
早速、アジサイを飾ってくれました。
素敵揺れるハート

IMG_2229.JPGDSC_0046.jpg

同じカップ型のミニかごですが、色違いにしてみたり、編み方を変えてたる形にしてみました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56526175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック