2012年06月12日

ガンプラを巡っての攻防

溶連菌にかかってしまった息子が家でつまらなさそうにしています。

すっかり熱の下がった息子が何やら創作活動???

ガンダムのプラモデルで遊んでいます。

DSC_0040.jpg

エウーゴとティターンズのガンダムMKUです。
先週から、週末夫がコツコツと作っていました。
とっても精巧でシールを貼るだけでも2〜3時間。ひぇーたらーっ(汗)

40代のおいちゃんが徹夜しながらコツコツ、コツコツ・・・そんなに頑張らなくてもたらーっ(汗)

目が充血してますよ。

そんな力作を息子がアレンジわーい(嬉しい顔)
IMG_2224.JPG
↑コンピュータを操作しているガンダム
IMG_2225.JPG
↑整備工場?の中で固定されているガンダム

とっても満足顔の息子。帰宅した夫はちょっと顔が引きつってました。

作ることと飾って眺めることを楽しみたい夫と、持って遊びたい息子。
彼らの攻防はまだまだ続くのですわーい(嬉しい顔)
関わると火の粉が飛んでくるので、この領域は静観している私。

さあ、次はどんなアレンジをするのかな?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56409284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック