2012年06月07日

細く長く続けることに意義がある!?

クラフト教室の生徒さんの作品です。

IMG_2221.JPGIMG_2220.JPG

お子さんが卒園・入学したりで4月は教室をお休みしながらも、少しずつでも続けて完成させた力作ばかりですわーい(嬉しい顔)
早速使うexclamationと嬉しそうに言っていました。
こうして完成すると私も温かい気持ちになります。
細くても、長く続けることに意義があるように感じました。

他の方の作品もチャンスがあれば紹介したいです。
あ〜私も作りたくなってきたexclamation×2
この記事へのコメント
すごいね〜〜〜☆☆
先生が良いと生徒さんの完成度も高いのね^^
編み方も複雑で難しそう〜〜!

継続は力なりですね♪♪
Posted by 916 at 2012年06月08日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56305710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック