2012年05月23日

金環日食に感激

月曜日の金環日食、はっきりリングが分かり感激でした。
登校前の息子とご近所さんとキャーキャー言いながら楽しみました。

小学校でもその話題で盛り上がったようでしたわーい(嬉しい顔)
きっといい思い出の一つになったでしょうね。

M's factoryさんでクラフトテープを購入したら、カップ型ミニカゴのレシピがおまけで付いてきたので早速作ってみました。
基本的な編み方ばかりで簡単に完成しました。

DSC_0033.jpg

週末お茶におよばれしていたので、お菓子を入れてラッピングして手土産に持っていきましたプレゼント

DSC_0034.jpg

ちょっとしたものだけどとても喜んでもらえて嬉しくなっちゃいました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56024349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック