2012年05月14日

思い出の布で

週末、まだ補助輪なし自転車に乗れない息子と、明治神宮外苑へいって練習しました。
こちらは、無料レンタサイクルや乗り方教室などがあり、道路をサイクリングコースとして使え、広々としたところで練習できます。

自宅周辺では危ない場所ばかりだから私も安心わーい(嬉しい顔)

何度か足を運ばないと乗れるようにならないけど、本人はとっても楽しそうでしたるんるん
DSC_0030.jpgDSC_0028.jpg

久々にブライスのお洋服です。
doll01.jpgdoll02.jpg

昨年世田谷アートフリマで知り合いになったFさんから依頼された布で作ったワンピースです。
思い出の布を好きなようにアレンジしていいということで、楽しく作らせてもらっています。
色々布を送っていただいたので、ボチボチ作って行こうかなあと思っています。

それにしてもブライスはやっぱりかわいい揺れるハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55849212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック