2012年05月08日

季節はずれになってしまいましたが

GW終わってしまいましたね。
前半は結構遊べたのですが、後半は天気もあまり良くなく、なにより息子&夫が胃腸風邪になってしまい(私だけ元気)家の中で行楽地や高速道路の渋滞情報を見ながらマッタリと過ごしましたわーい(嬉しい顔)

というわけで、ずっと放置し続けていたスヌード完成させました。

DSC_0021.jpgDSC_0022.jpg

本当は、春先に身に着ける予定だったのですたらーっ(汗)
今では暑くて、暑がりな私にはちょっと無理。

う〜ん。秋からのお楽しみですね。
思い立ったとき、一気に編み上げてしまわなかったことが敗因?
とりあえず完成させたということで良しにしようと思っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55714005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック