2012年04月27日

GW目前

仕事の忙しさにかまけ、ブログの更新がと〜ってもおろそかになってますふらふら

気が付けば4月も終わってしまう…

1回くらいは更新しようと急いで画像をアップしました。

DSC_0015.jpg

春休みに帰省した際に916ちゃんに作っていただいたシューズ&シューズケースです。
かかとのあるのが欲しかったのでとっても嬉しくて、さっそく4月の保護者会へ履いていきましたわーい(嬉しい顔)
履き心地Good手(チョキ)
底の部分が厚みがあって歩き易かったです。
916ちゃんありがとう。

DSC_0016.jpg

ご近所の先輩ママ友さんがパンを焼いてくれました。
とっても美味しくて黒ハート息子もパクパク食べてましたわーい(嬉しい顔)
本当にマメな方で、クリスマスにはローストチキンを焼いたり、野菜を自分で育てて漬物を作ったり、編み物もとっても上手で素敵な女性です。


IMG_2194.JPG

3月は入園・入学祝いにレッスンバッグを作ることが多かったのですが、これが今シーズン最後の作品。
お友達の弟くんが入園するため、お母さんのイメージを形にしてみました。
とってもシンプルなデザインですが、持ち手とポケットのテープがいい味出してる〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55539631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック