2012年03月28日

つい最近入学したばかりだと思っていたのに・・・

つい最近入学したばかりだと思っていた息子も、来月には2年生。
早いですね。

今は恥ずかしがらずに手をつないでくれたり、甘えてくれたり・・・
あと少しで反抗期になると思うと寂しいような、でも成長は嬉しいし、複雑な気分です。

3月は、入園&入学するお友達にレッスンバックやお弁当袋などを制作する日々です。
基本的に男の子のものが多いのですが、今回は女の子ものです。

IMG_2191.JPG

こちらは、お世話になっているmyままさんから被災地へ送ってもらうものです。
まだまだ復興途中なんだってことを忘れないためにも。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54659734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック