2012年03月09日

サンシャイン水族館に行ってきました

先週末の話ですが、息子と池袋のサンシャイン水族館へ行ってきました。
と〜っても寒かったのですが、とても混雑していました。

2012030413040000.jpgIMG_2175.JPGIMG_2174.JPG

アザラシのショーでは、大仏のかぶり物を着けてポーズしたり倒立したり拍手したりするアザラシに夢中になっていました。
イカもとても美味しそうわーい(嬉しい顔) でした。

イワシの水槽の前で、群れで泳ぐのイワシの中で2〜3匹のイワシだけがゆっくり泳いだり、反対方向に泳いだり、群れから離れたところで泳いだり・・・マイペースなのがいました。

私が、「マイペースなのがいるね」

息子、「俺みたいなイワシだね」

分かっているんだexclamation自分がマイペースだってことわーい(嬉しい顔)


IMG_2189.JPG

あり合わせの布とレースで、玄関マット(洗い替え分も合わせて2枚)完成しました。
春よ早くこ〜い という気持ちを込めて、明るい色の布を組み合わせてみました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54363417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック