2012年02月22日

ストレス発散にミ・シ・ン三昧

先週金曜日、実に久しぶりに何も予定のない日がありましたわーい(嬉しい顔)
何か月ぶり?というくらい久しぶりで、数日前から何をしようかワクワク。

買い物(手芸材料)に行こうか、美容院に行こうか・・・結局ミシンを満喫することにしました。

早朝から家事を済ませ、子どもの登校と共にミシンを出し、下校時刻まで縫って縫って縫って

こんなに手芸の時間が持てたのも本当に久しぶり
疲れたけどとてもスッキリexclamation×2
また時間ができたらハンドメイド時間を楽しみたいです。

そしてできたのがこちら ↓
IMG_2159.JPG

アイロン台のカバー。
IKEAで購入したアイロン台でしが、上の布部分が色あせ&縮み使いづらくなっていたのですがなかなか作り直せずにいたのがやっと解消されましたわーい(嬉しい顔)   スッキリ

そしてこちらも ↓
IMG_2157.JPG

MYmamaさんを通して送っていただく、東北地方への作品たち。
入園・入学シーズンを前にレッスンバックやシューズケースを募集されていたのになかなか作れずウズウズ。
やっと作れて、またスッキリ。
数は少ないけど心を込めて揺れるハート早速送りました。
使ってくれる子どもがいたらいいな〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54102345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック