2012年02月14日

ミニたい焼き

欲しいなあ揺れるハートと思っていた ミニたい焼き器 を購入し、早速焼いてみました。
IMG_2147.JPG

ミニだけど、皮はパリッと焼けて中のあんこもいい感じ。
とっても美味しくできました。
また休日に作ってみたいな。

甘い物が苦手な息子には、あんこなしで焼いてねと言われちゃったけどわーい(嬉しい顔)

今年のバレンタインは手作りしません。
京都限定の抹茶味のキットカットるんるん
以前お土産でいただきとっても美味しかったのでお取り寄せ。
夫にも好評でしたわーい(嬉しい顔)

ご近所のママさんから手作り生チョコをバレンタインにいただきました。
とっても美味しい〜黒ハートと息子大喜び。

私から息子へのチョコは、meijiのチョコレート効果カカオ72%あせあせ(飛び散る汗)
それでも、ありがとうと抱きついてくる息子を前にちょっと胸が痛かったですたらーっ(汗)
来年は何か作ろうかなわーい(嬉しい顔)

IMG_2150.JPGIMG_2155.JPG

posted by 悠々 at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53916882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック