2012年01月19日

ペースは上がりませんが

寒い季節、なかなか早起きも出来ずたらーっ(汗)
ハンドメイドがはかどりません。

それでもチマチマと手を動かして、ようやくビーズのヘアゴムが完成しました。
IMG_2128.JPG

300個近いビーズをレース糸に通して編んで&編んで。
やっと完成しました。
目数が途中で合わなくなって、編み直したり、結構四苦八苦しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
これに懲りず、違う色で編んでみたいと思っています。

IMG_2039.JPGIMG_2038.JPG

昨日から、アニメ「ダンボール戦機W」が始まって、画面にくぎ付けの息子。
写真の物は、主人公が使うCCMというコントローラー。

昨年末、懸賞で当たりました。
というか、当てにいったと言った方がしっくりくるくらい、ハガキを書きまくりました(私がわーい(嬉しい顔)

何かに当選するなんて久々で、親子で喜んじゃいました。

新学期が始まって、学校で身体測定がありました。
身長120センチ、体重20キロ、ちなみに足のサイズは20センチexclamation
20のぞろ目のようになってます。
なんだか面白〜いわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
凄い!!
細かいですね。。
これはかなり時間かかりますよね。。
売り物みたい!
素敵(#^.^#)
Posted by ウサコ at 2012年02月02日 16:52
ウサコさんありがとう!
実は形がうまくできなくて2個ほど失敗しました。

色を変えてたくさん作ってみたいのですが…
またそのうち挑戦します。
Posted by 悠々 at 2012年02月07日 15:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53165330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック