2011年11月21日

学芸会衣装作り

昨日はとっても暖かくお出かけ日和でした。

夫と息子の3人で、久しぶりにお出かけしました。
といっても夫の靴を買いに付き合っただけですがわーい(嬉しい顔)

大手町から丸の内あたりを歩きまわりました。
とってもぽかぽかの陽気で気持ちよかった〜
皇居近くの和田倉噴水公園で携帯でパチリと撮影。
ビルと紅葉と噴水がなんだかとってもいい感じ。

2011112013290001.jpg

パワースポットだということで、すぐ近くの平将門塚の前も通りました。
なんとなくこういう所で写真を撮るのは気がとがめますが、外国人の方はパシャパシャ撮影してましたたらーっ(汗)

これからはどんどん寒くなっていくんですね。


IMG_1939.JPG
2011111114370000.jpg



週末の学芸会に向け、衣装作りのお手伝いをしました。
雷役のお子さんのためにかつら?

水泳帽に、角と毛糸を丸めたポンポンを130個くらい縫いつけてあります。
青2個、ピンク1個作りました。

息子はレインコート役だから使ってもらえないけど、折角だから試着してもらいましたわーい(嬉しい顔)
かつらも試着って言うのでしょうか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50763755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック