2011年11月19日

双子のようなりかちゃん

布を裁断した後、放置されていたワンピースがやっと完成わーい(嬉しい顔)
色違いのものをブライスととともに我が家にやってきたりかちゃんと、10年以上前からずっと現役のりかちゃんに着せて並べてみました。

なんだか双子みたい揺れるハート

同性の兄弟がいたらこういうお揃いの格好させてみたいな〜と思っていたので、人形で実現してみました。

IMG_1931.JPG

新しいりかちゃん、なんだか肌色が白くて顔立ちも違うような・・・
りかちゃんも美白?
年代によって少しずつ変化しているんだなあなんて感心しちゃいました。

こちらは色違い。
黄色もかわいい。
何色でも着こなすなんて、さすがりかちゃん。
IMG_1937.JPGIMG_1733.JPG
この記事へのコメント
こんにちは ご無沙汰致しております

リカちゃんのお洋服、見せて頂いたのも素敵でしたが
こちらもキュートで可愛いですね〜!

ブライスさんもお迎えしたとの事で
クラフト記事も楽しみですが、ドール服の記事も大変楽しみにしています^^
(私もとうとうドールをお迎えしてしまいましたw)
Posted by ハリモグラ at 2011年11月20日 12:37
着せる人形が増えたので、可能な限り頑張ってお洋服を作ります(~o~)

ハリモグラちゃんのお人形は何ですか?
Posted by 悠々 at 2011年11月21日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50643719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック