2011年11月14日

Welcome ブライス

 ついに我が家にもブライスがやってきました黒ハート
ぴかぴか(新しい)プレーリーポージーちゃんぴかぴか(新しい)
ファーストブライスにしてはちょっと個性的なお人形さんですが、そばかすがとっても可愛いのです。
赤毛でちょっとカントリーな雰囲気。
懐かしい「赤毛のアン」や「キャンディキャンディ」なイメージだと勝手に思ってます。

最初は冷たい視線で見えていた息子も、瞳の色が変化することに大喜びわーい(嬉しい顔)
ちょっと受け入れてくれたようです。
ただし、ガンダムの隣に並べることは頑なに断られましたたらーっ(汗)

IMG_1925.JPGIMG_1929.JPG
この記事へのコメント
あーッ!!!

と、とうとう・・・^^;

でも、 やっぱりカワイイねぇ〜♪
Posted by yuu at 2011年11月17日 19:21
そうなんです。
とうとう・・・

週末の買い物楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
Posted by 悠々 at 2011年11月21日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50327962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック