2011年11月08日

りかちゃん用の手提げバッグ

だいぶん朝の気温が低くなってきて、冬が近づいてきたなあと感じられるようになりました。

それでも元気な小学生は半袖シャツに短パンで登校していますわーい(嬉しい顔)

無理に長袖を着せようとしても、暑いあせあせ(飛び散る汗)暑いあせあせ(飛び散る汗)と、羨ましいばかりです。

作りかけのワンピ―スを横目に見ながら手提げバッグを作ってみました。

持ち手の部分はスエード(豚皮)です。
ちょっと縫いにくかったけれど、色々な色の布で作ったらとっても楽しかった〜るんるん

どうしてミニサイズってこんなに可愛いんでしょうね。

もっと色々作りたくなっちゃいますわーい(嬉しい顔)
IMG_1898.JPG

大きさはこのくらい。
定規を並べてみるとほんと可愛いサイズだということが分かってもらえますよねわーい(嬉しい顔)
IMG_1895.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50052639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック