2011年10月31日

楽しいワークショップでした

喜多見で行った初のワークショップイベント
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
(数々の差し入れにも感激しています揺れるハート

天気がとてもよく、楽しいイベントでした。
IMG_1844.JPGIMG_1845.JPG

久しぶりにチクチクして楽しかったるんるんとか、
集中するのって楽しいるんるん
楽しんでくださいました。

クラフトのバスケットを楽しんでいただいた方の作品の一部です。
IMG_1852.JPGIMG_1855.JPGIMG_1860.JPG
ひとつ一つ味のある作品に仕上がりました。
どれも本当に素敵でした。
ありがとうございました。
この記事へのコメント
3つ目のバスケットを作った者です、こんばんは^^

ワークショップ大変お疲れ様でした
とても丁寧でわかりやすく、しかも楽しく教えて頂いたので、本当に充実して作品を作る事ができました。
教えて頂いた「ねじり編み」「追いかけ編み」でまた自分用の整理かごを編んでみようと考えています。

講習最後に大変なご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした
またこれからもどんどん活動を頑張って下さい!
皆様を心から応援しています、健康にくれぐれもお気をつけて。
Posted by at 2011年10月31日 20:02
夢見るハリモグラさん

 早速の訪問ありがとうございました。
私もブログを見にいかせてもらいました。
色々作ってみえるのですね。

とても器用な方で感心していました。
また、ぜひ私にも羊毛フェルトを教えてくださいね♪
Posted by 悠々 at 2011年11月01日 05:38
イベントお疲れさまでした。
お天気が良くて良かったね

また詳しい様子聞かせてください。

Posted by nero at 2011年11月01日 16:24
お疲れ様〜〜♪
大好評で終わったようで一安心ですね!
今度はいつ帰省かな??
またお茶しながら色々聞かせてね^^
Posted by 916 at 2011年11月01日 21:37
度々お邪魔して申し訳ありません、こんばんは^^

実はお土産で頂いた箸置を少し変身させました
ブログの方に乗せましたので、気が向いたら覗いて下さいませ

すごくセンスが良いとは到底言えませんが、今の私にはこれが限界です (^^;;
とにかく、このくらい気に入っているんだと言う事を汲み取って頂けたら大変嬉しいです♪
Posted by ハリモグラ at 2011年11月02日 19:57
neroちゃん
916ちゃん

 今週末帰省します。
会えるといいなあ。話したいことたくさんあります。



ハリモグラさん

 素敵なアレンジ。嬉しいです。
たしかに星の形に似ているので素敵です。
またブログに遊びに行かせてくださいね。
Posted by 悠々 at 2011年11月06日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49612249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック