2011年10月23日

ワークショップイベント

10月下旬だというのに…蚊に刺されました。しかも3ヶ所もたらーっ(汗)
七分の長袖でも暑いくらい。
涼しくなったり、暑くなったり、調節の難しい季節ですね。

10月28日(金)にワークショップのイベントを開催します。
報告が随分遅いですがあせあせ(飛び散る汗)
ご都合のよい方、お近くの方よかったら遊びにいらしてくださいませ。

10月28日(金)  :00〜16:00
世田谷区喜多見 スペース103(いちまるさん)にて

住所:世田谷区喜多見8−18−16−103
喜多見駅から 徒歩1分くらいです。
map.jpg

ワークショップの内容は、
『カルトナージュ風 折りたたみミラー』    講師:Coko Worksさん
ラミネート生地でできた持ち運びに便利に鏡です。
IMG_1828.JPG


『マカロンポーチ』    講師:Yuuさん
とっても繊細でかわいいです。
ストラップがついているのでキーホルダーにもなるし、ちょっと指輪を外した時に無くさないように入れておくなんてことにも便利そうです。
IMG_1831.JPG
開くとこんな感じです。
IMG_1832.JPG

制作時間は1時間から1時間30分  料金は1,000円(材料費込み)

そして私は、
『クラフトバスケット』です。
こちらも制作時間は1時間から1時間30分  料金は1,000円(材料費込み)になっています。
IMG_1834.JPG
初めての方でも編む楽しさを体験していただけたら!と思い、ねじり編みと追いかけ編みの2種類の編み方を楽しめるようになっています。
完成したものには、ミニ植物を入れてお部屋に緑を(すでに私はそうしていますわーい(嬉しい顔))プラスしたり、お友達はアロマオイルの瓶を入れたり、コスメ道具を入れて持ち歩いたりして使っています。
トーションレースを付けてかわいらしく仕上げましょうるんるん

託児はありませんが、キッズスペースあります。
飲食も可なので、飲み物ももってきていただけるとありがたいです。
作品作りは手ぶらでいらしてくださいね。
平日の開催でもあり、基本的に大人対象・初心者対象の内容になっています。

ワークショップ以外にも、ハンドメイド品の展示・販売もあります。
こちらもお楽しみにわーい(嬉しい顔)
友人916ちゃんのこぎん刺しや、neroちゃんの布雑貨も登場予定です。

今回は、りかちゃんのお洋服は出品しません。
ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

東京でのイベント企画は初めてなので、とっても楽しみです。
楽しい出会いがあるといいなあ〜揺れるハート
この記事へのコメント
東京でもがんばってるねー(^^)
名古屋だったら絶対行くのに!くぅ〜
とってもかわいいバスケットだからお客さんもきっと喜ぶだろうね♪
Posted by まあぼ at 2011年10月24日 09:26
まあぼちゃん 
コメントありがとう!
名古屋でも4人で一緒に作ってみようよ。
Posted by 悠々 at 2011年10月26日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49229343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック