2011年09月29日

イベント間近

明日から poche*(ポッシュ) が始まります。
お近くの方、ぜひ足を運んでみてください。
今回も力作がた〜くさん揃っていますので、きっと楽しい時間が過ごせますよわーい(嬉しい顔)
poche*ブログで作品の一部が見られまするんるん

ポスター2.jpg

今回は、数は少ないけどクラフトも出品します。
それがこちら ↓
IMG_1682.JPG
おうちカフェで使ってもらえたら嬉しいなあと思って編みあげました。
石畳編みカトラリーケース 茶系3種 です。
おうちのインテリアに合わせて色を選んでいただけるように・・・

接着剤を使わずに編みあげてあり、かなり丈夫です。
3個編みあげた時点で指が痛くなってそれ以上無理でしたたらーっ(汗)

そしてもう一つ
ラブリーなピンク&レースで作ったBagです。
私の作るBagはあまり内袋や目隠しを付けないのですが、今回はちょっと付けてみました。
その方が使いやすいかなあとおもいましてわーい(嬉しい顔)
どうでしょ?

IMG_1679.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48212746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック