2011年09月26日

世田谷アートフリマに行ってきました。

 「世田谷アートフリマ」へ初参加してきました。
息子も一緒にわーい(嬉しい顔) みなさん、息子をたくさん可愛がってくださってありがとうございました。

今回は、ハンドメイド友達の
 Yuuさん 
 CokoWorkさん
 ウサコさん との共催でした。

本当に様々なジャンルの方々が出品してみえて、店番を交代しながら色々見学させてもらいました。

一緒に出展したyuuさん、yukaさん、ウサコさん 本当に素敵なディスプレイでとっても勉強になりました。
行き当たりばったりで適当に並べている私とは全然違うあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1669.JPGIMG_1667.JPG

今回は、りかちゃん人形のお洋服が人気で、たくさんの方とお話ができましたわーい(嬉しい顔)
3歳のお嬢さんはまだポポちゃんしか持ってないけど、これから人形を買いに行ってくると言ってワンピースを購入してくださったお母さんが、人形を買ったらもっと洋服が欲しくなったということで再び会場にきてくださいました。
そうなんです。人形服は子どもも嬉しいけど、大人はもっと楽しめちゃうんですよねるんるん

中には、ブライス人形に着せるからと「ゆかた」を購入してくださった方が、ブライスのゆかた姿の写メメールを送ってくださいました。

人形は持っていないけど、可愛いから飾りますということブラウスを購入してくださった方や、姪っ子へプレゼントしますなど、とっても嬉しいエピソードがたくさん聞けました。

とってもとっても嬉しかったです。購入してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
またご縁があればお会いしたいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48175121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック