2011年09月14日

イベントの案内です

 9月は久しぶりにイベントに2つ参加します。

まずはこちら ↓
ポスター2.jpg

私のホームグラウンドともいえる大好きなpoche*のイベントです。
今回は、人形服やクラフトバンド(エコクラフト)作品を出品予定。

仕事の合間をぬって少しずつ作品作りをしています。

お近くの方、ぜひぜひいらしてくださいね。

毎回、たくさんの作品や、楽しいイベント、プチプレゼントなど盛りだくさんです。
さらに、今回は大震災チャリティイベントで、手芸用資材の販売をします。
売上金は全て寄付することになっています。
どうぞご協力くださいませわーい(嬉しい顔)



もう1つのイベントは、
『世田谷アートフリマ』
初出展です。

毎回出展希望者が多く、なかなか出展できないと聞いていましたが、今回はラッキーにも当選しました。
ただ、poche*のイベント前ということもあり、ハンドメイド友達の

 Yuuさん 
 CokoWorkさん
 ウサコさん との共催になりました。

みなさん私好みの使いやすくて可愛らしい作品作りをしている方ばかりなので、当日がとっても楽しみです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47912720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック