2011年09月01日

イベントに向けて

 夏休みがやっと終わりましたわーい(嬉しい顔)

すっかりおさぼり癖のついてしまったブログですが、少しずつ頑張っていこうと思います。

夏休み最終日の昨日は仕事がお休みだったので、息子の懇願で近くの大きな公園へコビト(クサマダラオオコビト)探しに行ってきました。
捕まるはずもないコビトをおびきよせるワナを作り、私はコビトが罠にかかるまでの見張り番。
息子はアメンボやセミ、虫取りを楽しんでました

完全にコビトがいると信じきっているので、夢を壊すのもかわいそうだし…熱が冷めるまで付き合おうかな。
今日は、バイブスマダラ(また別のコビト)を捕まえに行きたいと言っていますたらーっ(汗)


9月末にハンドメイドのイベントがありまするんるん
詳細は後日ブログに載せますね。

とりあえず何かつくらねばexclamationということで、
何か… リカちゃんのワンピースを作ってみました。
清楚な感じのハイネックワンピースです。
布を変えて4種類。

IMG_1634.JPG

着せてみるとこんな感じでした。

IMG_1637.JPGIMG_1640.JPGIMG_1641.JPGIMG_1646.JPG

 昨日初めて、町田駅(東京都)へ行ってきました。とっても都会なん感じでした。
都内の最寄駅よりずっと栄えてました。
町田を田舎だと思っていたことをとっても反省。

職場の先輩がバレーの発表会に出演するということで、観に行きました。
と〜っても綺麗で大感激ぴかぴか(新しい)
子どものバレイの発表会は何度か観たことがあったけれど、大人は初めて。

男性のダンサーはプロの方でとっても上手。
もちろん先輩も上手で綺麗でしたよ。
バレイって、スピードも力強さもとってもハードなスポーツなんだってよ〜く分かりました。わーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47668706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック