2011年07月22日

台風&夏風邪が去り…

 大きい台風でしたね。
やっと去ってくれました。

そして、私の夏風邪も暴風圏を抜けたようで、やっと気力と体力が戻ってきました。

久しぶりに長い風邪でした。
ひきはじめ早々に医者に行き、薬をいただいたのですが、医者にいったことで安心してあまり養生しなかったり、息子と一緒に公園で水鉄砲したり…結局高熱を出し、長引いちゃいましたたらーっ(汗)

こんな感じで先週の3連休も遠出ができず家にいましたが、さすがに少しは息子を外へ連れ出そうと広告をみていたところ、近くのハウジングセンターに尾木ママがトークショーで来るって書いてあるexclamation

ファンではないけど、ミーハーな心と、近くだし、息子も興味があるようだったので行ってみたところ、連休の中日ということで比較的人が少なく、近くで話が聞けました。

撮影禁止とあったので、デジカメを持っていかなかったら、尾木ママが「少し時間がありますし、よかったら一緒に写真を撮りましょうわーい(嬉しい顔)」って。なんて気さくな。

あっという間に人だかりで、私はのんびり最後の方でいいやと思っていたら、タイムアウトもうやだ〜(悲しい顔)
でも、私同様写真が撮れなかった人の方を向いて、尾木ママがピースをしてくれました。
司会者さんに、時間ありませんよとせかされているのに。なんていい人なんでしょ。

それがこの写真です。
2011071717110000.jpg

その後息子を叱ると、尾木ママの話をひきあいに出され、「尾木ママは怒ってはだめと言ってた。ママ聞いてなかったの」と都合の良いところだけを抵抗のネタにされています。
教育テーマのトークショーは次回からママ友と行こうと思いますわーい(嬉しい顔)

IMG_1526.JPGIMG_1520.JPG

や〜〜っと、やっと完成したリカちゃんのゆかたです。
いつものように作りかけで意欲がなくなり、しばらく放置され完成が随分遅くなりました。
やっぱり、ピンク系や白、赤をベースにしたゆかたはかわいいですね揺れるハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46889076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック