2011年07月08日

たのしい2日間

 昨日、今日と楽しい2日間でした。
昨日は、きょうこ88ちゃんのお宅で、Aちゃんと3人手作り会でした。

ハワイアンレイ風のネームプレートストラップと、クラフトバンドのコースターを作りました。

IMG_1514.JPG

それぞれ思い思いの色で作ったコースター。きょうこ88ちゃん作のパステルカラーのコースターが今からの季節にぴったりでとっても気に入りました。
私ではなかなか思いつかない色合わせ。センスがいいですね〜

お昼は、きょうこ88ちゃんが用意してくれました。
IMG_1512.JPG

そうめんのたれを、ピーナツバターを使ったものや、食べるラー油を使ったものなど、新しい味を紹介してもらいました。
餃子やオリーブオイルでいただく豆腐サラダなど、どれもおいしかった〜揺れるハート
ごちそうさまでした。

IMG_1517.JPG

Aちゃんから、招き猫の猫焼き(人形焼き)を頂きました。
招き猫発祥の地の説は、全国で4〜5か所くらいあるそうですが、その一つが世田谷区の豪徳寺。
豪徳寺で買ってきてくれました。
かわいくて食べるのがかわいそうでしたわーい(嬉しい顔)


 そして今日は、かな〜り久しぶりの料理教室です。
アボガドの濃厚パスタと名古屋風手羽先の唐揚げを教えてもらいました。

2011070812190000.jpg

すっごく美味しくて、おなかいっぱい黒ハート
幸せな気持ちになりました。
忘れないうちに復習しなくては手(グー)
posted by 悠々 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46616409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック