2011年06月10日

ドッグカフェへ行きました

「ブログミニチュアダックス らん♪らん♪フラン♪」 のきょうこ88ちゃんに連れて行ってもらった ドッグカフェ Roomer がとっても気に入っています。

ドッグカフェという空間は初めてでしたが、とっても素敵なお店でした。
来店しているワンちゃん達もとってもおとなしくて、動きも優雅。
う〜ん。こういうワンちゃんが集まる場所なのね。

ママ友のY子ちゃんとも行きました。
すっごく素敵な空間で、キッチンも広くて明るくて開放的。
もちろんお料理もおいしいです。
2011052013310000.jpg
スペイン風オムレツがお気に入りです。
色々なイベントが開かれたり、色々な作家さんの作品も展示販売してあります。

IMG_1353.JPG
イラストレーター 岡本 典子さんの夏らしくて愛らしイラストに一目ぼれ。
早速自宅で飾りました。

最近制作ペースは落ちていますが、りかちゃんのゆかたを作っています。
以前作ったゆかたの色違い。
ちょっと大人っぽいでしょ揺れるハート
IMG_1412.JPG
IMG_1411.JPG
この記事へのコメント
やっほぉ〜〜〜い。

リカちゃん、 ゆかた似合ってますね^^
いろんな柄で 作りたくなるよね〜。

ドッグカフェ 面白そうね。
うちは ウサギがいるから、 ウサギカフェに行ってみたいけれど、 近くにはないみたい。

お次は 私たちにお付き合い頂きますね♪
ワタシのおススメカフェ、
気に入ってもらえると イイのですが・・・^^;
Posted by Yuu at 2011年06月11日 14:23
Yuuさんおすすめのカフェ、素敵でした。
また行きましょっ
Yuuさんに会ってお話すると元気が出ます。
Posted by 悠々 at 2011年06月24日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45870138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック