2011年02月27日

美容院で癒されました〜

来月の卒園式、4月の入学式に向け、2月中に美容院へ行こうと思っていましたexclamation

ママ友さんから紹介された美容院へやっと行ってきました。
いつもおしゃれにしているママさんの紹介だったので、とてもワクワクしながら行ったところ、想像以上に癒される空間で、店長さんもすごくいい雰囲気の方でした。

イメージだけ伝えてあとはお任せでお願いしたところ、とっても気に入る髪型にしてもらえました。
10年以上ぶりのストレートパーマと、デジタルパーマ(もちろん初めて)を組み合わせた髪型でお手入れがとっても楽そうですわーい(嬉しい顔)

家族やママ友さんたちの反応は大好評るんるん

本当に久しぶりの美容院だけど、とっても癒されました〜

そうそう、美容院がある場所が世田谷区桜新町というところなんですが、ここには「サザエさん通り」があり、なにかサザエさんの縁の地なのかな?とスタッフさんに聞いたところ、

「桜新町はサザエさんの話の舞台になったところです」と教えてもらいました。

新しい発見です。このあたりをサザエさんファミリーが生活していたんだあ(話の中でねわーい(嬉しい顔))サザエさんは子どものころから大好きだったので、ちょっと嬉しい気分になりました揺れるハート


2011022518440000.jpg

遊びにきてくれた息子の友達といちご大福を作ることにexclamation×2
結局、子どもたちは遊びに夢中で、親たちがつくる事にたらーっ(汗)
それでも出来上がったイチゴ大福は大好評で、あっという間になくなりました。
すっごく簡単にできるので、また作りた〜い。
posted by 悠々 at 07:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今朝テレビで作ってました〜
レンジで出来ちゃうやつ(*^_^*)
私も食べた〜い!
Posted by ウサコ at 2011年02月28日 15:25
テレビでも!今の時期しか楽しめないですもんね。
私のは、cookpadのレシピなんです。
もちろんレンジでチンでした。
Posted by 悠々 at 2011年03月01日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43603867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック