2011年02月17日

IKEAでリフレッシュ

ママ友さんと一緒に、神奈川県 港北のIKEAへ車(セダン)行ってきました。

平日&子供なしのショッピングは久しぶりだったので思いっきり楽しみました。
お店はすいていてゆっくり観て回れるし、お昼もゆっくり味わってランチができ、とっても幸せ。

すっかりリフレッシュできたママたちでした。
また明日から頑張るゾ〜手(グー)

IKEAへ行くと、自宅の様替えしたくなるのは私だけでしょうか?
気がつくと、春っぽい明るい色の展示ブースばかり観ていましたわーい(嬉しい顔)

子ども用品の売り場で、こんなランチョンマットを見つけました。
結構厚手で丈夫そうなうえ、なによりイラストがかわいいかわいい

IMG_1040.JPG

下の写真がイラストです。
すっごくかわいいでしょう?
私好みです。もっとたくさん買っておけばよかったふらふら
次お店に行くまで残っててくれるといいのだけど…
IMG_1041.JPGIMG_1043.JPG
posted by 悠々 at 23:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ〜
実は一瞬IKEAに行こうかと思ってたんです。
近くを歩いてたので疲れたから
送迎バスに乗ろうかとセコイ事を考えて(^_^;)
昨日はめちゃめちゃ歩きました。
Posted by ウサコ at 2011年02月18日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43472337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック