2011年01月09日

静岡ホビーフェア

 長い正月休みを終え、東京への車(セダン)帰宅途中、東静岡駅近くで開催中の「静岡ホビーフェア」へ行ってきました。

もちろんお目当てはぴかぴか(新しい)等身大のガンダムぴかぴか(新しい)
最近の息子のガンダムブームにさらに火をつける事になりそうでしたが、折角だからと寄り道です
案の定、大興奮の息子グッド(上向き矢印)近くで見ると迫力がありました。
息子とガンダムの足とのカメラツーショット。
いい記念になりましたるんるん

gundam00.jpggundam01.jpg

秋葉原にもあるという喫茶店Gundam Cafe喫茶店
今回のホビーフェアでも出店していたので、のぞいてみました。
人形焼きならぬガンダム焼きなどを食べてきました。
甘かった〜
秋葉原はちょっと行きにくいと思っていたので、ここで体験できて満足です。

gundam02.jpg

それにしても男性の客が多かったです。
帰りの道中、息子いわく「もっとオタクになりたいexclamation」ってたらーっ(汗)
今でも充分危ない感じなのに・・・子どもの喜ぶ顔は見たいけど、ちょっと危ない道にすすむようでちょっと複雑な親心です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42458047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック