2010年12月28日

東京生活ではじめて会った芸能人

 息子と一緒に渋谷まで行きました。
電車を降り、駅構内の階段を降りていると、芸能人が私たちのすぐ横を昇っていきますexclamation×2

東京へ引っ越してきてから初の芸能人目撃exclamation
その人は… 林家ペーさんでしたわーい(嬉しい顔)
全身ピンクずくめで、テレビで観るよりずっとスリムでした。

驚いているのは私くらいなもので、他の人達は何事もないかのように通り過ぎていきます。
まだまだお上りさんの抜けない私ですわーい(嬉しい顔)

s-family.jpg

 禁断の果実に手を出してしまいました揺れるハート
シルバニア、前から欲しかったので思い切って購入してしまいました。
来年は、シルバニアのお洋服を作ってみようかなるんるん

 今月は今までになくブログの更新を頑張りました手(グー)
このままの勢いで来年も頑張ってみたいな〜と思っています。
ではよいお年を。
これから夫の家実家へ帰省します。
posted by 悠々 at 07:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あははー!林家ぺー!!(^^)
パー子さんはいなかったのかな?
普段からあのピンクの服着てるんだね。びっくり。
Posted by まあぼ at 2010年12月30日 08:22
ペーさんだけだっだよ。
そうそう、あのピンクの服!しかもこの寒さの中、薄着なの。なのに大荷物で暑そうだったよ。
Posted by 悠々 at 2010年12月31日 07:18
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱいお世話になりますが、よろしくです!
今日東京に戻ってきたよ〜関西すごい寒かったよ。
そちらもかな?
それにしても素敵なクリスマスタルトが食べられず、残念・・・ごめんね!
Posted by みっくんママ at 2011年01月02日 22:31
もうすぐ東京へ戻ります。
そしたら新年会しましょ♪
Posted by 悠々 at 2011年01月07日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42279904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック