2010年12月20日

クリスマスケーキ

 来週からちょっと長めの出張に出かけるパパのため?
早めのクリスマスパーティーをしました。

COOKPADに掲載されていたレシピを元に、クリスマスケーキ(サンタさんですわーい(嬉しい顔))を作りました。
アーモンドクリームのタルトとレアチーズケーキで土台を作って、生クリームでデコレーションるんるん
サンタさんの口のチョコレートが溶けやすく、写真を撮るころにはちょっと波打ってましたたらーっ(汗)

ご近所の新婚さん夫婦も遊びに来てくれ楽しい時間を過ごしましたわーい(嬉しい顔)

しか〜し、
夕飯まで元気で食欲のあった息子が、ケーキを見る頃には食べたくないと言い始め、寝かしつけようとする頃に胃腸風邪の症状ががく〜(落胆した顔)
結局ケーキは見ただけで食べてくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
また元気になったら作ってあげよう。
早くよくなってね。
x'mascake00.jpg
posted by 悠々 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42169877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック