2010年12月17日

TWG Tea 自由が丘でリッチな気分を満喫しました

 先日お友達の家で、初めてTWG TEA ティーサロンの喫茶店紅茶「アプリコットティー」をいただきました。
 
すっごく良い匂いで、しかも美味しい揺れるハート
よく匂いはいいけど、味がいまいちな残念な紅茶に出会うこともあるけれど、ここの紅茶はすっごく美味しくてとっても気に入りました。

もともとはシンガポールの紅茶専門店で、日本には今年5月に自由が丘にオープンした1店舗しかないということで、早速その友人と行ってきました。

店内は、写真と同じパッケージの紅茶缶が壁一面に並んでいて、店員さんにどういう紅茶が欲しいか聞かれ、匂いと味のイメージを伝えると、いくつかの紅茶缶を選んでくれ、ひとつ一つ匂いを確認して選ばせてくれました。
納得する茶葉が選べるまで、いくつも紅茶缶を出してくれ、とても楽しかったし迷っちゃった。

今回は「パッションフルーツtea」と「チョコレートtea」を50gずつ購入わーい(嬉しい顔)
他にも色々飲んでみたくなる紅茶がたくさんありました。

店内はすごく落ち着いた雰囲気で、少し暗めの照明と高級そうなソファーやテーブルがあって、なんだかとってもリッチな気分になりましたグッド(上向き矢印)
TWG.jpg


 こんなリッチな雰囲気の話の後は、私の小市民的な喜びです。
ミシン糸がやっと使い終わりました。
3000mの糸を使いきった達成感でとっても幸福な気持ちになっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
使い切るまでには結構時間かかりましたよるんるん
次のゴミの日には捨てられるであろう「芯」を記念にカメラパチリ
ito.jpg
posted by 悠々 at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42126499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック