2010年12月13日

料理教室へ行きました

 先週の金曜日に息子の幼稚園のお母さんが開いている料理教室へ行ってきましたレストラン
手に入りやすい食材を使った家庭料理で、とても美味しかったです。
今回のメニューのひとつにパエリアがあったのですが、初挑戦だったのでとっても勉強になりました。

 早速自宅で作ってみたら、あさりの嫌いな息子には不評だったけど、夫はなかなか良いと言って食べてくれました。
 凝り性だから、ちょっと褒められると調子に乗っちゃうよ〜
パエリア鍋?フライパン?が欲しくなってきましたわーい(嬉しい顔)

cooking.jpg
posted by 悠々 at 06:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そのままお店に出せそうな素敵なお料理だね(>u<)
サラダもおいしそう〜!
アサリ嫌いでも旨味はごはんにちゃんと入ってそうで栄養満点だね(^v^)
レモンが添えてあるところがおしゃれです♪
Posted by nanohana at 2010年12月13日 11:26
ようやく、初めてブログ拝見しました!おもしろいわ。

さすが!全メニューを早速再現したんだね〜
ほんと美味しかったよね。
我が家でも大好評でした。
ティファールはまだ買えてないけど・・・
Posted by みっくんママ at 2010年12月14日 12:09
見てくれてありがとう!
パエリアマスターするには、もう少し練習が必要だわあ。
私も深めのティファール欲しいな♪
Posted by 悠々 at 2010年12月16日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42070212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック