2010年11月24日

ビッグカメラのポイントで・・・買っちゃった!

 夫から出張先から電話をかけてきました。
「今から新幹線に乗ります。それから(息子に)お土産買ったから。・・・僕が興味もあったし。」
ちょっと言い訳っぽいこの言い方。
ピーンときましたexclamationきっとガンダムだね。きっと。

案の定ガンダムで、しかもガンダムUC(ユニコーン)の超合金。
めちゃめちゃ高そうなんですけどたらーっ(汗)

uc-01.jpg

最近すっかり息子とともにガンダムに夢中の夫。
このフィギュアの貴重さを熱く語ってくれました。

それによると、3月に数量限定・1体ずつ職人の手作りで発売され、購入しようか迷っていた間に完売し、あまりの人気にグレードアップ版が価格UPで再販売され、手に入れようとしたけれど東京でもネットでも手に入らず、諦めかけていたところ、出張先の名古屋のビッグカメラで見つけ、迷わず購入したということでした。

長く想っていたものが手に入ってよかったねわーい(嬉しい顔)

息子も私もガンダム好きだから嬉しいし、実物は本当にすばらしく精巧にできていて感心するばかり。
Made In Japan というのが、なんだか日本人として誇らしく感じるくらいです。

uc-02.jpg

ところで、いったいいくらしたの?
価格は言いにくそうにしていた夫ですが、ゲーム機のWiiより高い えっ――――――がく〜(落胆した顔)
今までコツコツ貯めてきたビッグカメラのポイントに少し足して買ったそうです。

そのポイント、オイルヒーターを買う軍資金にしようと思っていた私のあてが外れてしまいちょっと寂しい。
先に手を打っておくべきだったと反省。
でも、みんな嬉しいからいっか。
お仕事頑張ってるパパの楽しみなんだしねわーい(嬉しい顔)と思って納得しました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41835336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック