2010年09月02日

ついにガンプラデビュー

 やっと夏休み終わりました〜わーい(嬉しい顔)
しばらくは午前中保育だけど、それでも楽だわ〜 買い物とか、家事とかはかどります。

夏休み中に、ついに息子はガンダムプラモデルにはまってしまいましたたらーっ(汗)
帰省した時に、それとは知らずにおじいちゃんにガンダムのプラモデルを買ってもらい、箱を開けてびっくり。
姉妹育ちの私も見るのは初めて。
せっせと作っているうちに熱中しすぎたおじいちゃんは、数日後に入院がく〜(落胆した顔)(原因は別にあるけどねわーい(嬉しい顔)


作りかけをパパが引き継ぎ完成させました。(写真 上)
すると、昔懐かしい気持ちになったのか、パパが次のプラモデルを購入し、寝不足になりながら作りました(写真 下)
gan.jpg

最初はバカにしていた私でしたが、あまりに精巧に作られていて今では感心しています。
パパの熱が冷めたら私も何かガンプラに挑戦してみたい気持ちになっていたら、パパはついに3体目を購入しましたあせあせ(飛び散る汗)

いつまでこのブームは続くのかしら・・・
すっかり息子の愛読書は、ガンプラのカタログで、すっかり詳しくなってしまいました。
さすがぴかぴか(新しい)ガンプラ30周年ぴかぴか(新しい)
って全然関係ないけどわーい(嬉しい顔)

ゲームもすっかりガンダム無双
パパと息子で遊んでいます。
もともと息子とコミュニケーションの少ない(下手な)パパだったから楽しそうに相談したり会話しているのを見ると、ゲームはまだ早すぎる気もするけど、ちょっとおおめに見ています。

唯一不満は、2人が遊んでいる間家事をしている私は全然参加できず、最初は息子の方が下手だったのに、今では私がとてもかなわないほど上達し、自慢されることですむかっ(怒り)
ママだって練習すれば・・・きっと
q.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40493178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック