2010年08月26日

長いお盆休みも終わり

2週間ぶりに東京へ戻ってきました。
今回は、息子にとって初めてのキャンプや、名古屋のお友達と公園で遊んだり、盆踊りに行ったり、8・9・10月生まれの合同誕生日会を開いたりと楽しい毎日でした。

私も楽しかったよ〜わーい(嬉しい顔)
息子を義母に預け、大塚屋(布地のお店)へゆっくり行けたし、以前の職場の上司と楽しくランチしたり、仲良しのママ友と楽しくおしゃべりできて、リフレッシュできました。
なかなか会えない私たちに都合を合わせてくれた、お友達に大感謝です揺れるハート

 そうそう息子の珍言exclamation&question またまた炸裂ですわーい(嬉しい顔)
夕方外に出ると半月の月が出ていました。それを見た息子が、

 「ママ、この月は満月とはいえないね」

と。そこで、

 「じゃあ、なにげつ(月)?」

とヒントを込めて質問すると、しばらく考え込んだ後、

 「げつまつ(月末)」

ってたらーっ(汗)
月は合ってるけど、意味わかってるのかなあたらーっ(汗)たらーっ(汗)


100均でかわいいポプリを見つけました。
写真ではちょっと暗いけど、もっと明るい色で素敵です。
さっそく、グラスにいれてレースと紙テープでデコレーションしてみました。
ほんのりラベンダーの香りがして、とっても気に入っていますわーい(嬉しい顔)

popuri.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40372318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック