2010年05月20日

やっと5月病治りました

 名古屋に帰省しすっかり里心のついてしまった息子は、しばらく5月病気味で「幼稚園行きたくない〜、お腹痛い〜もうやだ〜(悲しい顔)」と毎朝ぐずっていましたが、すっかり回復しました。

今度はお友達を自宅に招きたい病にかかりわーい(嬉しい顔)日替わりランチのように毎日お友達が遊びにきます。
遊べる友達が増えて安心してます。

おかげでいつ誰と約束してくるか分からないから、掃除に手を抜けなくてあせあせ(飛び散る汗)
ズボラな私にはいい刺激かもわーい(嬉しい顔)

手芸の方は・・・ボチボチです。
今は義父母の誕生日プレゼントに座布団作ってます。
あと少しで完成するので、そしたら写真アップしますねるんるん

かわいいレースが手にはいったので、持ち手付きのキャンディーバスケットを作ってみました。
やっぱりレースはいいね〜
ちょっと付けると作品がグンと可愛くなりますねかわいい


mini-basket.jpg
この記事へのコメント
ムスコくん元気になってよかった^^
ちゃんとお友達もいっぱい出来て安心だね〜。
ママ友も増えたかな??

久しぶりエコクラだね☆
何かと使い勝手が良さそうです☆
Posted by 916 at 2010年05月23日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38361738
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック