2010年04月20日

ちょっとドキドキ

 幼稚園からの帰り道、電信棒の移築工事にきていた業者さんが休憩しながらタバコを吸っている横を通り過ぎるとき、おもむろに息子くんが近づいていきにらんでいるような表情でジロジロ見ながら歩くので、どうしたんだろう?と思って声をかけると、

「たばこ吸うなんて駄目だよねむかっ(怒り)

聞こえるってあせあせ(飛び散る汗)キャーたらーっ(汗)
さっさとその場を立ち去ろうとする私に、

「泥棒ってタバコすうよね」

何言い出すの?やめてよ〜あせあせ(飛び散る汗)

「だってルパン三世って吸ってるじゃん。だから泥棒はタバコ吸うんだよ。タバコはだめexclamation×2

なるほど、そういう風に考えるんだ。
ちょっとドキドキしました。


ポポちゃん2作目。前回同様作りかけでした。
同じ型紙で作ったのだけど、なんだかパジャマみたい。
まあ、これはこれでよしとしよっとわーい(嬉しい顔)

popo02.jpg
この記事へのコメント
元気〜〜?!
ご無沙汰しちゃってます
久しぶりにこちらを覗いてみたら
東京生活を楽しんでるみたいで
とても安心しました。
息子君も新しい生活に慣れてきたかな?

うちの息子も赤信号でも横断する人とか
煙草を吸っている人を見ると
大きい声で「ダメだよねー」って言うよ
赤信号はともかく、煙草は「ダメなこと」ではないので、その場から消えてしまいたくなります(汗)

OKADAYA私も行ってみたいな!
いいなぁ東京
たっくさん楽しそうなところがあるんやろね
離れがたくなっちゃうんじゃない^-^
Posted by nero at 2010年04月23日 09:02
neroちゃんありがとう!
会いたいなあ〜

刺激のある物がいっぱいあるから、みんなにも紹介できるといいなあ。

GWお茶しよ〜
Posted by 悠々 at 2010年04月23日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37262566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック