2010年04月16日

手芸店へGo!!

 今日から幼稚園でお弁当が始まりましたわーい(嬉しい顔)
つまりexclamation保育時間が長くなったんです。

春休み以来、一人で買い物に行った事がなかったから朝からウキウキしながらお弁当を作り、家事をすませ行った先は・・・もちろん手芸屋さん。

調布市のパルコの2階にあるOKADAYAへ行ってきました。

tokyo-an.jpg

手芸店をブラブラするのって大好きでするんるん
あっという間に時間が過ぎちゃったけど、すっごく楽しい時間でした。

今回衝動買いしたのは、東京アンティークのはんこ。
東京アンティークのはんこは繊細で大好きです。といってもあまり持ってないけどわーい(嬉しい顔)
とても消しゴムはんこで彫れそうにありませんたらーっ(汗)

あと、ランチョンマットを作ろうとソレイアードのラミネート布を購入しました。
自分の時間ができてくると、手作りしたい熱が沸々と・・・
これからが楽しみグッド(上向き矢印)
posted by 悠々 at 13:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うちもやっと明日から幼稚園が一日保育だよ。長かった〜
東京にはいろんな手芸店がありそうだよね。最近ユザワヤよくテレビでやってて行ってみたいなって思ってたよ(^^)。
いつかそちらへ遊びに行った時には連れていってね♪
Posted by まあぼ at 2010年04月18日 10:05
お互いやっと一人の時間(手仕事の時間&おしゃべりの時間)ができるね。
ユザワヤ、有名だよね。
まだ行ってないけど、絶対行きたいお店です。東京へ来た時にはぜひ一緒に行こうね。
Posted by 悠々 at 2010年04月19日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37161371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック