2010年04月07日

引越しました

ひっさしぶりの更新ですわーい(嬉しい顔)

先月東京へ引っ越しました家
やっとネット回線が通ってブログの更新ができる環境になりました。

インターネットが使えないってすごく不便なんだなぁ〜と実感たらーっ(汗)

gift.jpg

これは、クラフトサークル poche* のメンバーからプレゼントしてもらったぴかぴか(新しい)宝物ぴかぴか(新しい)です。

1人1マス毎にそれぞれの作品と作家名を入れてくれました。
こんな世界で一つだけのプレゼントもらえるなんて感動して泣けてきましたもうやだ〜(悲しい顔)

ほんと、ありがとう〜揺れるハート
なによりのプレゼントです。

left.jpg
  
right.jpg


この記事へのコメント
いつ更新されるかいつも気にしてみてました。
そろそろ携帯メールにしようかと思ってたとこでした!
無事引越しして少しは落ち着いたかな?
こっちは寂しくなりました。
また物づくり再開したらぜひアップしてね! 
最初は慣れなくて大変だと思うけど体壊さないよう 無理しないよう 
ゆっくり、のんびり、じぶんらしく!ねっ!!
Posted by 優 at 2010年04月07日 23:08
優ちゃんありがとう!
見ててくれてありがとう
昨日から幼稚園も始まったので、少しは落ち着くかなと思ってます。
実家に帰るときにでもぜひ寄ってほしいなあ。もちろんお泊りしてってね。
Posted by 悠々 at 2010年04月08日 13:25
東京での生活少しは慣れてきたかな?
いろいろと新しいことだらけで不安もあるだろうけど、きっと楽しみもたくさんあるよね♪
悠々ちゃんのことだから、すぐに趣味や仕事を通じてお友達がたくさんできると思うよ☆

ハンドメイドや息子くんのことなど、ブログでの報告楽しみにしてるね
(*^。^*)
Posted by myu at 2010年04月08日 23:41
ありがとう!
GWには名古屋へ帰るので、会いたいよ〜
Posted by 悠々 at 2010年04月09日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36940091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック