2010年03月05日

ひな祭りならでは(^^)

 息子と一緒にスイミングに通っている女の子(5歳)の話です。

お雛様の歌を歌っている時に、
 「・・・お内裏さまとお雛さま、二人ならんですまし顔・・・」 のはずが

 「・・・お内裏さまとお雛さま、二人ならんでスガシカオ・・・」

大笑いでした。もちろん本人はスガシカオさんを知りませんわーい(嬉しい顔)


kuma.jpg

 山口県で流行ってる「くまちゃんプリン」が近所のスーパーで移動販売してました。

ためしに買ってみたところ、すっごく濃厚でおいしかったです。
量も多すぎず丁度良い感じでした。

もちろん子どもはペロッとたいらげましたわーい(嬉しい顔)

この記事へのコメント
この間は、ランチを一緒に食べれて楽しかったです。そのあとも、久しぶりに雑貨屋さんにも寄れて、気持ちが癒されました。クラフト、どれもとてもかわいいね。ブログもとてもかわいい!!また、のぞきますね。今度は夏に会えるのを楽しみにしています。ゆき
Posted by ゆきんこ at 2010年03月06日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35997030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック