2010年02月17日

ケーキ第2弾

short01.jpg
 

 

 

 

 

 


short02.jpg

今度はショートケーキ小物入れを作ってみました。
イチゴもクリームもクラフトテープでてきていますわーい(嬉しい顔)

すっかり気に入ったので、ホワイトデーのお返し(息子の友だち)にプレゼントしたいなと考えています。

息子といば、転んで額におおきにタンコブと傷をいっぱい作って帰ってきました。

結構流血していたので周りの人が驚いたけど、初めてではないから私の方が意外と冷静で、念のため病院へ連れて行ったけどレントゲン撮るほどでもないと言われちゃいました。

初めて2針縫う怪我をした時には、血を見てかなり動揺したけど慣れってすごいもので、かなり平気になってしまい、公園で遊具から落ちて8針縫った女の子を見たときも、すっごく冷静に傷を見て助けている自分に驚きました。

やっぱり母親ってたくましくなっちゃうのね〜

この記事へのコメント
すごい☆すごい☆
このケーキがクラフトテープから出来てるんだね!!
写メで見たときはフェルト?どうなってるの?って?がいっぱいだったけど解決です^^
ほんとかわいい。
イベントで実物見れるよね♪

ムスコくん傷大丈夫ですか?
ドンくさい我が子ですが、意外にも流血は少なく形成外科などにお世話になったことはないんです・・・
早く傷が癒えます様に☆
Posted by 916 at 2010年02月17日 22:35
今度クラフトケーキ一緒に作ってみない?
ぴっちりサイズの蓋が作れて素敵なんです。
結構はまるかも!

息子の傷は縫うほどではなかったから大丈夫です。
以前縫う怪我をして(ドンくさくて)流血には慣れてます(慣れたくないけどね)
Posted by 悠々 at 2010年02月19日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35356800

この記事へのトラックバック