2010年02月13日

みんなでお泊り

 10日から11日にかけて、名古屋青少年宿泊センターへ親子8組総勢20名でお泊りしてきました車(セダン)

全員でお風呂に入ったり、ご飯を食べたり遊んだり、眠ったりと初めての経験に大興奮の子ども達わーい(嬉しい顔)

そうとう疲れているはずなのに、全然寝ませんたらーっ(汗)
ママたちも深夜までお話し、とっても楽しい休日でした。

私達も含めもうすぐお引越しするお友だちもいるから、とっても素敵な思い出ができました。



クラフトテープでぴかぴか(新しい)スイーツ小物入れぴかぴか(新しい)を作ってみました。

マイブームのレースやクラフトテープで作ったバラやビーズを組み合わせてるんるん
作っていて、なんだか本物のケーキを作っているような気分になれてとっても楽しかった〜

pink01.jpg

蓋をあけるとこんな感じ揺れるハート

pink02.jpg


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35289173

この記事へのトラックバック